07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

昨日の続き・・・

2008/05/13
連休にYねえは東京に遊びに行った・・・東京
多分、今行くとただ疲れるだけだろうな~
でもっ!家族でディズニーランドに行ってないのは
ただ一人・・・私だけ・・・大阪のなんとかかんとかにも
私だけ行ってない^^;
足腰元気なうちに一回でいいから行ってみたい
と思うが・・・はなこのみと離れがたい
どっち取るかといえば、はなこちゃんとこのみちゃん
って・・・行く気ないとやがね^^
で~Yねえのお土産が~
CIMG0066.jpg

リクエストのデジカメを首から提げるための
りらっくまのストライプっ
とステッチの3色ボールペン^^
このポールペン使い道あるんだね~これが
ありがとうYねえ♪

さて・・・・・・・・・・・・・
昨日の続きでーす^^;
Mねえのプレゼントの袋の中に
すごいものが
これって・・・書いていいかな~?
彼氏からのプレゼント・・・なんだけど・・・

CIMG0054.jpg

豚耳・・・豚耳・・・なかなかの大きさ
これ・・・どうやってあげようか・・・
おーい!カット出来ないから家に来てカットしてくれ~
硬いんだもの
まあ~豚耳はいいとして・・・次に袋から・・・

うえ~なんだこりゃああ~

頂き物だけどォ・・・怖い

怖い・・・怖いよぉ・・・

CIMG0053.jpg


ぶぶぶぶぶ・・・ハナ・・・豚の・・・鼻
そのもの・・・

怖いよー

はなちゃんとこのちゃんが
カジカジしている姿が・・・
想像出来ない

出来ないよお

彼ピ。。。
ごめんな~
はなちゃんこのちゃんに
「は~い。豚鼻っ♪どうぞお~♪」
って・・・・・。

出来んとよお~(T0T)

家にきてやってみるかい?
07:38 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
はなこちゃんもこのみちゃんも豚耳、豚鼻、ダメだった~??
ウチは好きだよーーー!
でも鼻はキモイよね~(汗)
なんかかわいそうだしね~。
ちゃんとお土産をかってきてくれるなんて、いい娘さんですね~。
くーちゃんさんへ
おはようございます。
お返事おそくなりました^^;
耳はカットしてあるのは大好きでバリバリ食べるんですが・・・
なんかそのまま・・・ってのに違和感が少々v-411
おかげさまで娘達元気で過ごしております^^

管理者のみに表示

