03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

昨日書いたんですよ

2008/05/26
そうです・・・昨日書いたんです・・・
そして変なとこ押しちゃって消しちゃったんです^^;
最近、目がおかしくって画面見ると涙が
ここんとこ仕事でちっこい字見て入力していたので、かなりお疲れだったみたい・・・
原稿・・・字おっきくしてほしい
という事で書いたもの消しちゃって
へこんでました

書いたものは18日の日記・・・(古)
よし!書くぞお~!

このみちゃんが初めての海へ行った^^
宮崎にいて初めてなんて
このみちゃん!ごめんね~^^;
CIMG0097.jpg

そうそう^^どっちも違う方見てますね~。
着きましたよお~♪海だよーん♪
CIMG0104.jpg


そーれ行け~走れ~海だよお~♪

CIMG0100.jpg


背中にわびしさを漂わせるYねえ・・・。

CIMG0101.jpg


母は・・・砂に足をとられながら
やっと着いていって・・・(ゼーゼー!)

へ~^^やっと追いついたよお~と思ったら
はなちゃんがこちらへやってくるワンちゃん見つけた

CIMG0102.jpg


あっちーからこっちーへ行くまで
空を見上げ叫んでいた

はなちゃん
おつかれさま・・・。


07:15 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
やっぱり海はいいですね~
はなこちゃんもこのみちゃんも楽しそうですね(^^)
やっぱり宮崎に住んでいるからには海に行かなきゃです♪
私ももう少しあちぃくなってきたら足だけつかりに行こうと思います☆…妊婦だし、泳げないんで~(汗)

どこかの海ではなこちゃんとこのみちゃんとお会いしたいものですね~(^^)♪
mikiさんへ
こんばんわんこv-357・・・ってどうでしょう?
くだらないダジャレでYねえに引かれまくりです^^でも!負けませんv-290
海楽しかったですよ~v-466
でもな~んにも考えずに行ってしまって
はなこのみは砂まみれ;;服を着せてなかったね~。。。
海で2v-286ダックス連れてあたふたしていたら声かけてくださいね^^

管理者のみに表示

