09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ちびっこと

2008/05/31
今日は午前中目一杯動いて^^
本当は芝生のドッグラン行こう!と思っていたけど
昨日まで雨がザーザー降っていたので
きっとまだ乾いてないだろうな・・・
という事でいつものお店へはなこのみ連れて行ってきました^^
だれかいるかな~♪

ついさっきまでラミちゃんももこちゃん
ウーピーがいたらしい・・・帰っちゃってました。
がっかりしていたら「ゆめちゃんがまだですね~」
よし!ランで遊んでまってよう~♪
と思っていたら入り口でSさんが
「キャーキャー」騒いでいる
チワワのまめちゃんとゆめちゃんだ
一緒に遊ぶことになったけど
はなこのみが引きまくり
ちっちゃいまめちゃんゆめちゃんに「ワウワウ!」
しばらくしたら落ち着いてきて
よ~し写真撮りましょう

CIMG0122.jpg


お母さんのゆきみちゃんも一緒

CIMG0121.jpg


そっくり親子♪

CIMG0124.jpg


そして超かわいい写真

CIMG0118.jpg


かわいいまめちゃんゆめちゃん♪
また一緒にあそぼうね

で・・・・・
まだ来んね~今日は来んとやろか~

CIMG0117.jpg


違う違うゆめちゃん待ってるとよ^^;

CIMG0129.jpg


そんなこんなしてるとゆめちゃん到着^^
グッドタイムングう~

CIMG0133.jpg


新しいハーネス買ってもらったんだ~
ピンクでかわいいよ♪
こっち向いてゆめちゃ~~~ん♪
・・・・・・・・・・

CIMG0138.jpg


おおっ!キリリとしたお顔・・・と思ったら

CIMG0140.jpg


ドッグランでおしゃべりしすぎたんだって^^
スローな動きのゆめちゃんでした。
ゆめちゃん♪今日はゆっくり休んでね

ところで家のはなこちゃんとこのみちゃんんはと・・・
この様な姿です

CIMG0142.jpg


今日はお昼ねしてなかったもんね^^
ぐっすり寝てください
08:15 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
はつ~~~っ
こんばんわ・ん・こです。
あ~~っ 私も会いたかったですぅ;;
いつも、17時頃出勤されてるんですか??
はなこのちゃん、これからもラミたん、モモたん よろしくですぅ☆
初、コメ入れてみました。えへっ♪
ラミたんママさんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます^^
もうちょっと早く行けばよかった;;
これから暑くなるとはなことこのみは夕方からのお出かけですね^^
私は定時で終わると17:30には出社です^^
会えたら是非一緒に遊びましょうねv-278
いやー!!
ゆめまめちゃんかわいい(*ノノ)キャ
雪見ちゃんに本当にそっくりですよねー(*´∇`*)
いいな、いいな、私もはなこのチャン、コギゆめちゃん、ゆめまめちゃんと一緒に遊びたいなー=^-^=うふっ♪
今度絶対に遊びましょうね( ̄‥ ̄)=3 フン
すみません!!
お疲れ様です。すみません、お待ちいただいてたなんて!まったく空気を読まずに、へらへらいってしまいました。はなこちゃんこのみちゃん、ごめんね~~~眠かったよね~。
本当はもっと早く行く予定だったんだけど、すごく仲良しの子が帰り際にやってきて、ちょっと足止めされちゃったのでした・・・。
今日は、お庭のおじさんがきてて、出かけられなかった・・・。また遊んでください。なんとなく慣れてきましたよね~ふふふふ。
ぎんちゃんさんへ
そうなんですよ~まだ一緒に遊んでない;;
大変にぎやかなはなこのみですけどv-411
絶対一緒に遊びましょうねv-291
ゆめママへ
いやいや^^;来るかな来ないかな~?
店長さんと電話しようかどうしようか・・・と策略していた所へゆめちゃん到着♪でした。
今度はお散歩を一緒にしてみませんか?
これまた賑やかなお散歩になりそうですけどv-291
するする。
今日は、しばちゃんに会ったそうですね・・いいなぁ。
ところで、散歩いきますよ~。どこでも。
こんど例のお店であったとき、あの~、携帯とメール聞いてもいいですかぁ。
お願いします!
わたしもいく
ファミリーのみなさまおそろいでびっくり^^
梅雨が明けたら、また集まり会でも催しましょうかね!もちろん肉ださないとゆめちんが納得してくれないでしょう!うん!笑

そのお散歩、わたしもゆきたい~~~~v-225 

はなこのままん、今日もありがとうございました^^
やっぱりチワワは小さいねぇ。
足なんか折れちゃいそうだし・・
ダックスはドテッとした足してるもんね~。
ゆめちゃんはコーギー?
お鼻の辺りが黒くてかわいいね。
はなちゃん、このみちゃんは大きい子とも
遊べるんだね~^^:

おかぴーさんへ
毎日毎日こんにちは♪ですね^^
みんなでお散歩v-106楽しいだろうな~♪
賑やかだろうな・・・はなこのみ・・・^^;誰よりきっと。。。
くーちゃんさんへ
大当たりv-315ゆめちゃんはコーギーですv-424
遊ぶ・・・というより一緒にいられるようになった。
と言うのが正解です!
凄いんですから「こんにちはあ~ワンワンワン!」
車から降りたら「あらっ。はなこちゃんとこのみちゃんが来た」
ってわかっちゃうんですからv-356

管理者のみに表示

