05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

朝から・・・

2008/06/04
今日は朝から最悪だった・・・
朝ごはんの時でした

「あ・・・納豆2日だけど大丈夫^^」食べましょう
もともと発酵食品だしね~と敵(今回は敵と呼ぶ)の分と二つテーブルへ
私 「ん?食べんとね?」
敵 「うんにゃ・・・Mが食べてから食べるわ!」
私 「あ~!!!大丈夫やが」
とパクパク食べてました・・・すると
敵 「俺日付の新しいのた~べようっと」

ほっほお~そうですか
人が食べるの見て食べるんならまだわかるけど
別のに手をだすかい
敵・・・今に見ておれフフフフフ・・・。

気分をかえて♪
日曜日に新しいマットを購入した

CIMG0146.jpg


ひつじさんマットの使い心地はいかがでしょう?
ひづめが置いてありますね・・・このみちゃんですね♪

このみちゃん!マットはどんな?いいかな?
CIMG0148.jpg


ホジホジ始めちゃいました

CIMG0152.jpg


声をかけても全然聞こえてませんね
この後スイッチが入ってしまって暴走始めました
運動足りないんだろうな・・・
雨でおさんぽ出来ないから

CIMG0156.jpg


CIMG0157.jpg


そうだよね上がっても地面が濡れてると出られないしね
明日から3日間は晴れそうだからお散歩いけるといいね

CIMG0161.jpg


まだまだ遊び足りないこのみちゃんです



09:27 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちゅは。
はなこちゃんよりこのみちゃんの方がおてんばさんですか?^^
なんかはりきった顔がとてもキュートでしたよ♪今日はラミたんはトリミングぅ~です☆
きれいにしてもらお~~~^^
ラミたんママさんへ
こんばんは^^
トリミングしてもらったラミちゃんは
フワフワでめちゃかわいいでしょうねv-10
今度抱っこさせて下さい♪・・・v-421

管理者のみに表示

