07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

いい風だね

2008/06/05
今日は久しぶりのお天気・・・暑かった
仕事が終わって速攻でいつものお店へ行ってボーロを購入!
今日はお散歩日和だ!
ご飯の下ごしらえしたらお散歩だ!
いつもと違う道行こう!
なんて色々考えて空を見ながら帰った・・・
あ・・・運転中はきょろきょろなんてしませんから大丈夫!

CIMG0166.jpg


庭から見た空・・・昼間の暑さがウソみたいに涼しい
いい風がふいてるね~。

CIMG0171.jpg


そうだね~今日はいい天気だよ~

CIMG0168.jpg


行くよ~勿論
もうちょっと待っててね
お鍋の火を止めんといかんから・・・

CIMG0172.jpg


行くから行くから^^
そんげ見らんでいいがね~はなこちゃん

お散歩しゅっぱーつ


あ・・・お散歩の写真ありません
デジカメ持って行くの忘れました

帰宅後のこのみ姫

CIMG0186.jpg


いつもこうやってぺたーんと座って水を飲んでる。
立ってなんかいられません

CIMG0191.jpg


このあとひんやりゼリーを食べました
08:21 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
こんばんわんこそば~~~っ
ホントに今日は過ごしやすい一日でしたね^^
今日も出勤されてて、会えるチャンスだったのに、わたくし ラミたんのお迎え遅刻しちゃいました;;
今度是非~~~だっこしてあげて下さいね☆
私も、はなこのちゃん だっこさせて下さいね~~~
びっくりしませんからぁ♪^^
あと、早速の募金ちゃんありがとうございました。うれぴーですよぉ^^
PCビュアーからコメだぉ(*´∀`)=3

写真うまくなったな!
2人ともかわいいわー(*´д`)=3

またボーロとぶたさん送るわね 笑
ラミたんママさんへ
いえいえ募金というほどでも(^^)
もしかしてもうちっと粘っていれば会えたのに・・・悔やんでます;;
あのですね~最近出社しないと病気になりそうですv-451
ウィンカーが・・・右手がっ・・・勝手に・・・
カチカチ・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・カチ・・・カチ・・・v-343

管理者のみに表示

