07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ボ・ボ・ボンバー!

2008/06/06
CIMG0193.jpg


今日までなのかな?
このお天気っ!お散歩お散歩♪
帰りはとても足取りの速いはなこちゃん・・・。
どっちも速いこのみちゃん^^

CIMG0197.jpg


はいはいこのみちゃんはお水のみたいのね。
写真撮りながらのお散歩は無理やね;;
ゆらゆら~して気分が悪くなる

ところで最近お二人の方から同じセリフが
「このみちゃんて、ダックスに見えないよね~なんか別の生き物みたい♪」
んんんんんん・・・・・・・・・

原因はコレだ!

CIMG0183.jpg


CIMG0182.jpg


CIMG0204.jpg


今このみはそれどころじゃないが!!!!
そうですね。。。
このみちゃん、ゆっくり休憩してね

しばらくゆっくりしてホヤンホヤンしていたら
このみちゃんが見当たらないよ
「このみ~どこ~?」

CIMG0208.jpg


いるいる♪後ろにいるよはなこちゃん

CIMG0212.jpg





09:51 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お久しぶり~v-411
ボンバーーーー可愛いや~~ん♪
ダックスに絶対見えるジャ~~~ン♪
うちも、ワをかけた位のがおるよォ!
オシリ大好き人間の私にとっては
最高の写真でっせェーーーv-414
ところで、なんでボンバーなん?
キャハッ!
ジュエリーママさんへ
こんにちは^^
なんか「ボン」が「バー」って感じ???
意味わからん(@@)ハハハv-411
このみのお尻がとても可愛いんですよv-286
チャームポイント♪です^^
かわいぃお尻♪
ダックスちゃんのお尻好きですよ♪なんかこぅ「プリッ」としてて(^^)

「あたま隠してボンバー隠さず」…名言集に載せなくてわ!!!(笑)


あの、お尋ねしますが、リンクさせてもらってもよろしいですか??お返事待ってます(^^)
mikiさんへ
こんにちは。
名言集だなんて・・・単純だから調子こいちゃいますよ^^
リンクありがとうございます。
よろしくおねがいしま~すv-411
私もいいですか?
実を言うとまだ一回もしたことありません・・・
リンク・・・って^^

管理者のみに表示

