09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

早めのお散歩

2008/06/07
今日は午後から雨・・・の天気予報
自分の用事は後にしてお散歩へゴーゴーゴー!

CIMG0213.jpg


ここは市民の森ちかくの池・・・
ただの池ではない!
正確な説明ができないのでスルーします。

そうそう亀いるんだよね。
うーん、今は池の中なのかな
いないね・・・がめら・・・。

池の周りをぐるーっとして
あじさいの花きれいだね^^

CIMG0216.jpg


はなこちゃん近づいて見ていたね

CIMG0215.jpg


曇っていたけど写真で撮ってみた^^
ほほ~結構綺麗に撮れてるが
自画自賛!!!

ぐるーっと回っていつものお店へいったら

CIMG0218.jpg


おばあちゃん登場!
お店のワンちゃんです!
今日は曇ってるからいい具合かな?
このみやはなこの「わおーん!」
なんかへっちゃら^^

お散歩で少々お疲れ気味のはなこのみ
お店で休憩していたら
Sさん:「あら~なんかこうしてると、とってもおりこうさんみたい
って・・・おいおい^^;ひっかかるぞーそのセリフ
お疲れ気味だったので仲良く並んで!並んで!
お座りしていたもんね
いつもならありえない光景・・・納得のセリフでした

家に帰って早速のお昼ね

CIMG0223.jpg


CIMG0224.jpg


雨が降らなかったら夕方もお出かけしましょう

00:48 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

