05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

我が家の・・・

2008/06/08
今日は雨・・・退屈やね・・・。
午前中まではなんとか雨が落ちなくてお掃除に専念
Yねえも・・・ンンン日振りにお部屋のお掃除^^
お疲れさん♪
梅雨時って結構こびりついた汚れがおちるのよね^^
って、こびりつくまでほっとくなって話よね~
年末の大掃除なんて無理だもの
結構今頃やったりするのよね~
だって、お散歩にも行けないし・・・。エヘヘヘ。

こちらは本日の夕食中のはなこちゃんとこのみちゃn

CIMG0225.jpg
CIMG0226.jpg


本当ならカエルさんの敷物の上で食べるんだけど。

目を疑うような光景が

CIMG0227.jpg


Y姉が・・・Y姉が・・・
服に・・・服に・・・アイロンかけてるう~!

CIMG0230.jpg


写真までブレブレになってしまった

CIMG0228.jpg
CIMG0231.jpg


Y姉をご存知でしたら
ありえない光景ですよ・・・

CIMG0229.jpg


はなこちゃん・・・よくわかってるね~
カエルさんの敷物を占領した上にアイロンを・・・

フフフ・・・一部の方には本日お話済み。
今後のY姉にこうご期待

07:59 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
何がおきたのーーー!!?
はなこちゃん、心配そうな顔してるよーー!
そちら・・宮崎はもう入梅しましたか?
熊本はあさってくらいらしいです~。
ん?何かあるなァ?
さては、お姉ちゃんのデートってか?
冗談はさておいて、お姉ちゃんはお顔が見えんけど
雰囲気からして、絶対に可愛いよォ~!
スタイルええし、何か私に似とるゥ~ウソ♪
はなこちゃんたち、ちゃんと並んで食べてるんやねェ~!
ご飯の取り合いになったりとかは、ないのォ~?
あっ!もう入梅した?
こっちも、そろそろみたい~うっと~しィーよねv-389
くーちゃんさんへ
入梅・・・あんまり気に留めてなかったから^^;
多分入ったかな?
きらいじゃないんですよ~綺麗な景色を見ることもあるしね^^
フフフ・・・Yねえの件はいずれまた。。。v-411
ジュエリーママさんへ
こんばんは♪
そうなんです・・・可愛いんですよ^^我が娘ながら・・・。
憎まれ口たたかなければ、もっといいんですけどっ!v-40

入梅は・・・気づかずに多分入ったかな?
おおざっぱな性格なんで・・・^^;
ご飯は取り合いにはなりません。
「いただきます!」で始まり「ごちそうさま!」が一緒なんでv-291
全部食べたらボーロを一個あげてます。

管理者のみに表示

