09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

庭わ~庭わ~庭わ~♪

2008/06/13
はなこちゃんとこのみちゃんが家族になる前・・・
庭に垣根になるように木を植えた(^^)
きゅうりやトマトを植えて
採り損ねたきゅうりがラガーボール位大きくなってびっくりしたり・・・
色んな事をしたお庭・・・

はなこちゃんとこのみちゃんが家族になって
除草剤なんてとんでもない
地道に地道に草むしりして
飛び出ないようにラティスを取り付けて・・・

しかし・・・水はけが悪すぎて
どうにも間に合わなくなってしまった・・・

そこで

CIMG0269.jpg


これがっ!

CIMG0273.jpg


こうなり・・・。

CIMG0270.jpg


ウエ~ンが・・・

CIMG0274.jpg


まあるい・・・かわいい♪

CIMG0271.jpg

本当なら雨水が集まるはずが・・・土!集合!になり・・・。
勿論ここも

CIMG0275.jpg


なんだか味気ない庭に・・・と思えばそうだけど、私は満足^^
引越しして植えたヒイラギの木を残せたし
雨上がりでも外に出られる
・・・ただし一個だけ問題が

CIMG0277.jpg


そう・・・飛び越えられるんです♪
ここは汗を流します
ラティスを取り替えま~す
明日やろう♪
と思ったけど・・・2~3日は入れないんだった
入れるようになったら平日だろうがなんだろうがあ~
がんばるぞーおー!!!


おっ・・・そうでしたっ!本日のはなこちゃんとこのみちゃん♪

CIMG0280.jpg


CIMG0283.jpg


様子が変わったお庭に興味津々♪
今日は後姿だけで~す
明日はお顔だらけにしようかな・・・グヘヘ
07:41 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
はなこのままーーー!すげー!!
すげーすげーすげーーーーー!!

アッパレ!アッパレですぞ!!

やったね^^よかったね♪はなこ♪このみ♪

で。
Yちゃんの部屋・・・無事だったでしょうか^^笑
素敵です~
こんばんは。今日はいい天気でしたね。いい感じに乾くのではないでしょうか。
ゆめのお庭も狭いながらも走れることがとってもうれしいらしく、朝からそとにでては、ワオ~ンと叫んでいます。(近所迷惑・・・)
こんど遊びに行かせてくださいぃぃぃぃぃ!
おかぴーさんへ
今は色気も何にもない庭だけど
あ~んな置物や・・・こ~んな置物・・・グフフ!

そうそうYねえの部屋ですね~
つまんないことにv-294がちょっぴっとだけ外れていただけ
私は「あら~っv-291こんなにしちゃってえ~v-339いけませんよお~v-343
ってありさまを、Yねえに報告しようと気分が盛り上がっていたんですけど。
また今度にします^^
ゆめママさんへ
お庭で楽しそうにしていると嬉しいですよね~♪
家でよければどうぞお越しください。
ゆめちゃんのおやつでしたらいつでもございます^^

はなこのみもゆめちゃんちに行きたいっ!
はなこのまますごーい(*´∇`*)
土とかだと、雨上がりに庭に出ると、絶対グちょぐちょになりますもんね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ぎんちゃんさんへ
実は土を入れ替えるか・・・
ぎんちゃん家みたいな芝・・・
すごく考えたんですが、もうこれ以上手をかけられない^^;
てえ~事でコンクリートで固めちゃいました^^
なんだか家の下まで水が入り込んで
地盤自体が危ないんじゃないかと・・・
憧れの芝生はぎんちゃん家で楽しもうかなv-411

管理者のみに表示

