07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おどろきいぃ♪

2008/07/01
ひさびさのブログだな~
先週Mねえが帰省中でした。
いろいろお疲れみたいだったけど
はなこのみと遊んで家でゆっくり寝て
あ・・・エアコン壊れてて蒸し暑かったけど
食事の支度しなくても出てくるし^^
ずいぶんと元気になったんじゃないかなあ~♪
無理しすぎないようにねMねえ^^

と・・・ここで本日は凄いですよ
なんと!Yねえが晩御飯準備しました
知っている人はよーく知っているYねえ

やれば出来るとよお
うーん左手が微妙に気になる・・・

CIMG0002.jpg


CIMG0004.jpg


せんぎり・・・包丁握ったほどだよYねえ

CIMG0008.jpg


煮物作ってます。大根とにんじん入ります。

CIMG0010.jpg


つまようじ咥えて魚のフライに挑戦中

CIMG0011.jpg


もうすぐかな?

CIMG0015.jpg


できたよ~おいしそうやね

CIMG0016.jpg


もうちょっと煮込むと良かったんだけど
初めてにしては上等

CIMG0017.jpg


フライも上手く出来たね♪

また一緒に作ろうね^^

あ・・・はなこのみが出てない。
明日書きましょう^^
09:45 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おいしそう♪
Yちゃん、うちの晩ご飯つくりに県南まで出張に来ていただけないですかね~??てか来てください(笑)
初めて作ったのにすごく上手(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
できればうちにもつくりに来て欲しいです。。。
夕ご飯ってなに作ろうか本当に悩みますよね・・・・・
あーーーー今日は何作ろう(T▽T)アハハ!
mikiさんへ
こんばんは^^
知らぬが仏ですよmikiさんv-356
横にずーっとついてましたから
大根の皮むき見ていたら怖い怖いv-37
左ききなんですが包丁、お箸、はさみは右なんですよ。
なので要領が上手く掴めない感じです(^^)
また作ってくれたら載せますね・・・いつだろう?
ぎんちゃんさんへ
メニューって困りますよね
家は食材配達してもらってます
仕事帰りに買い物とかしていたら、時間がどんどん過ぎていって
まあ、知り合いに会うのでおしゃべりしちゃうのもありますがv-410
おまけにお腹すいたまま行くので、余計なもの買っちゃうし
考えた結果が食材配達です。
はなこのみとの時間もとれるのでいまんとこv-221

管理者のみに表示

