09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

雨・・・

2007/10/25
今日は久しぶりの雨
庭が湿ってしまったので今日はテラスと家の中だけ

駅伝が県庁出発で勤め先のそばを通るので
久しぶりに道路にでて応援ガンバレー!!!
雨の中すごい速さで走っていくすごいな~
何が苦ってって・・・学生時代はマラソンが大嫌いだったな~
中学時代は学校近くの公園・・・今で言う・・・?なんだっけ?
野山を走るやつ・・・あー名前が出てこないあんなんだったな~
高校は橋を渡って折り返し・・・車の運転手がじーっと見てる
ふん見るんじゃないよ!!!苦しいっちゃかい
とブツブツ頭の中で言いながら走っていたな~

昨日は帰宅後外に出たとたん蚊にくわれた2箇所も!!!
まーだまだ蚊は健在
はなこ昨日なにか鼻を突っ込んでフンフン!言ってる・・・
モグラの穴でした^^匂いがするっちゃね~
石をガリガリしてみたり葉っぱを食べてみたり^^
見ているだけで・・・ホント幸せ
05:31 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« おもちゃ | HOME | お庭で♪ »

