05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

点検とYねえ助け!

2008/07/08
今朝もお庭の点検にいそしむ
はなこちゃんとこのみちゃん

CIMG0093.jpg

足取りの軽いはなこちゃん^^

CIMG0088.jpg

走り回って足元の確認をするこのみちゃん^^

CIMG0091.jpg

もぐらどうですか~?
昨日も来たのかな・・・

CIMG0094.jpg

はわいたのに・・・残っていたのね

CIMG0096.jpg

一発目にはなこはだんご虫を捕獲した・・・
もうやめてね
だんご虫に気をつけて見ていたら
固まるはなこ・・・動かない?

CIMG0097.jpg


はなこちゃんが一箇所で固まった
CIMG0098.jpg
CIMG0099.jpg

目線の先には木があるだけなんだけど・・・
ナニに集中してるのか
結局わかんなかった^^

朝から結構気温は高いけど
コンクリートはヒンヤリして気持ちがいいみたい
夕方から雨が降ったけど
明日の朝、乾いているといいな
出勤前のちょっとした時間だけど
今一番の楽しみになってます
09:22 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

