07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

きのうの続き

2008/07/09
昨日Yねえ助け・・・まで行かなかった^^
目がついていかない;;
健康診断で0.5と0.6だった
老眼・・・入っているよね~絶対。。。
眼科にも行ってみなくちゃ・・・そのうちにね

昨日部屋でYねえがいきなり
「腹筋する!」「足!押さえて」
いーち、にーい、さーん・・・と始めたら

CIMG0103.jpg


このみちゃんが大吼え
ワンワン!からワオォーン!!!
どんどん声が高くなっていって
Yねえの周りをグルグル回りだした

CIMG0104.jpg


もうYねえ笑い出して背筋できなくなりました^^
このみちゃんはストレッチみたいな
微妙な動きを始めると
「なになに!何してンの?変!ダメ!!!」
と大騒ぎになってしまう

今回も大騒ぎでYねえの腹筋・背筋は無事終了

CIMG0107.jpg


はなこちゃんに報告するこのみちゃんでした

PS:ロン毛のこのみちゃん発見

CIMG0101.jpg
07:21 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

