08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

夕方のお庭

2008/07/11
今日も・・・ホントに今日もいつものお店に行って
家に帰った・・・。
はなこちゃんこのみちゃんのお帰りコールを聞きながら家に入る^^
毎日毎日ピョンピョン跳ねながらお迎えしてくれる
帰ると棒ガムを半分に切って
「はい♪今日もお留守番ありがとう♪」とあげると
口に咥えたまま走る走る・・・このみちゃん^^
でみ、食べるのはこのみは早い
はなちゃんの側にいて
「ねえちゃん。ねえちゃん・・・。まだ食べよっとね。」
いやいや^^;あなたの食べるのが早すぎます
晩御飯まで外にでようか・・・という事で外にはでたけど
はなこちゃん
だんごむしも木の実もダメです
ポイしましたから(残念)

CIMG0109.jpg


あなたの鼻でも無理ですよっ

CIMG0110.jpg


そうそうあきらめて下さい
お腹痛くなったらいやでしょう?

ほら~見てごらん♪お月様♪

CIMG0113.jpg


え???小さい???

CIMG0114.jpg


コレが限界で~す
今はまだ夕方風が涼しくて気持ちいい

ところで・・・あと一箇所どうしても何とかした居場所が
デッキから降りるのに
「このみが先!!!!はなこが先よ!!!」
と先を争ってぴよーん
腰が・・・腰に絶対よくない
ここをなんとかしよう

CIMG0116.jpg


しばらくは土・日とお休みが頂けるので
日差しがきついけど
チビチビやろうかね・・・^^
08:09 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
はなちゃんもこのちゃんも夏バテしてないようでよかったです(^^)♪ママさんもYちゃんも気をつけて下さいね~!!

夕方は涼しいんですけどね~…さすが宮崎…。昼間、暑くて溶けてますよ~私…。

日中の作業するときは完全防備で!!ですよ~。
mikiさんへ
いやいや溶けるでしょう^^
mikiさんはもう一人いるんですからっ!
油断しますよ・・・って後悔してます
今日結構日差しがやわらかだったので
ついつい、半そでで作業してしまいました
今、少々ぐったりしてます;;体力ないな~(TT)

管理者のみに表示

