07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

夜のワン2人

2008/07/15
今日は久しぶりに夫と食事
ホルモン屋さんに行ってきた
会社の人がよく通っているらしいお店・・・
初めて行ったけど
これが美味しい^^ホルモンが美味しい
今度はYねえもMねえも連れて行きたい
ジョッキのも久しぶりだ~^^
勿論!外出前にはなこのみの晩御飯は終了
出かけたのが早かったので20:00には帰宅・・・
なんて早いんだ
いつもなら今から晩御飯「いただきまーす」なんだけど

外に出てなかったので
庭にでましょうね^^

CIMG0146.jpg


かなぶんはダメっ

CIMG0147.jpg


そうそう侵入者がいないか調べてください^^

CIMG0149.jpg


ちょうど家の角に街頭があって
いい具合に庭を照らしてくれるとよね

CIMG0150.jpg


このちゃんが夜歩いている人を見つけた!
見つけちゃったよ~(T0T)

賑やかなひと時が終わり・・・

CIMG0151.jpg


ひととき反省したはなこちゃんとこのみちゃんは
涼しいお家の中にはいりましたとさ・・・。

08:01 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

